ブログトップ

NEOときわ日記

neotokiwa.exblog.jp

前菜・スープのご紹介☆

ブログを見ていただいて、ありがとございます♪

前菜は、その時の新鮮な食材をつかい
今のところ、3日~1週間で変えております。
(ランチ・ディナー共に、1890円以上のコースに
 前菜がつきます)

少し最近の前菜をご紹介したいと思います。

今日の前菜は・・・・
“生サーモンとズッキーニのマリネ”
d0296303_21441253.jpg


その前は・・・
“海老のエスカベッシュと自家製野菜のピクルス”
d0296303_2158417.jpg


その前は・・・
“ムール貝のマリネ”
d0296303_21501440.jpg


その前は・・・
“マデラ酒とクリームチーズのタルティーヤ”
d0296303_21563248.jpg


最近のスープというと・・・
“いろいろなキノコのクリームスープ”
3種類のキノコがはいっています。
野菜スープ、クラムチャウダー、
コンソメとブイヨンからじっくりだしを取って作った
大山鶏のブロススープにつづき、
こちらもとっても体に優しいスープに仕上がりました。

d0296303_2241180.jpg


NEOときわで、大切な方とご一緒に、
心も体も元気になってもらえたら嬉しいです。
そんな空間とお食事をご用意できれば・・・と思っています。
[PR]
by neotokiwa | 2013-05-15 22:26 | ・料理レポート
<< (ディナー限定)クレーる5/1... ご来店御礼 >>